makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

はじめてのマカロン

今日は、マカロンをいただきました。
 
あの、小山ロールで有名な、
es koyama さんところの 
 
カロン クリスマス セレクション
 

 
左から・・・
 
イチジクの赤ワイン煮&シナモン
ピスタチオ&イチゴ
プラリネノワゼット&マンゴー
カシス&フランボワーズ&フレーズ
ジャンドゥージャ&シトロン
 
 
あまりにカラフルなんで、ちょっと並びも変えてみたりして(笑)
 

 
 
??よくわかりません(>_<)
その中から私が選びしもの。。。
 
一番よくわからん、ジャンドゥージャ&シトロン
 
実は私、マカロンなるものを食べたことがなかったのです。
なんともいえない、この毒々しい(!)彩りに。。。
恐れをなしていたとでも、申しましょうか
 
カロンって、要冷蔵なんだぁって
そこまで無知だった私
 
 
食してみると。。。おいしかった
なんだか、ちょっと酸味がきいてたりして。。。
 
でも、1個じゃよくわからないわ
 
 
残りは、母親にあげちゃった(没収された!?)ので。。。
また、誰か、プレゼントしてくれないかな~
 
 
 
.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜
 
 
20時まで働いて、帰りながらさぁテレビ!って思ったら、
ミスチルまさかのMステ登場済み!?とのうわさ。。。
 
先日の、SONGSももったいなくてまだ見てないので
明日まとめて観よ~う
って今日は、テレビつけてません(@_@;)
声の調子は、良かったとか!?
 
明後日23日には、ナゴヤドーム

に逢いに行きます
スタンド52列目とかって言う、すごい席だけど
 
ミスチルのみなさん!待っててね~
 
今日は。。。働きすぎだ。。。
疲れちゃったので、おやすみなさ~い