makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

これ、なぁ~んだ??

こんばんわ。
 
 
今日は朝から雲が厚く、午後には冷たい雨
が降り始めました。。。
あぁ、冬のお天気だ。。。鬱陶しい

 
なんて思いながら、うちに帰るとお届け物が
 
 
はい。。。
これ、なぁ~んだ!
 
 
ん??ポップな色の恐竜よね。。。
 
 
 
 
はい、今日もミスチルネタでございます。。。
 
 
 
先日、新しいツアーに参戦してきたところですが、
 
これ、ミスチルの、春の20周年のツアー
POPSAURUS2012
5/10の記念日公演をおさめたブルーレイでございます~

 
 
 
せっかくフラゲしたのですが、
多分見れるのは年末年始のお休みになることでしょう。。。
 
 
一気に全編通してみたい人なんです。
おまけに、新しいツアーの真っ最中で、集中したいし?(???意味不明です)
 
 
ボーナストラックのイノワーがとっても楽しみなんですけど。。。
 
 
無事今年の仕事を終えたら、
これ、見るんだいっっって自分に言い聞かせながら
楽しみを、しばらく取っておきたいと思います(笑)
 
 
 
じゃぁ、なんなんだ??
 
 
って思いますよね。。。
 
今日はとりあえず、外装を、楽しんでみました
という、報告でした。。。