makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

チケット届きましたよ~♪♪

昨日にひきつづき、仕事から帰ると、
今度は、クロネコさんの、セキュリティパッケージが届いておりました。
 



 
[(an imitation) blood orange] ツアーの、チケットじゃぁないですか
 
早速開いてみました
 

 
ちょっと、地味だわねぇ。。。
まあ、想像はしておりましたが、裏切ってはくれませんでした
 
サイト一次で取った注釈つきのチケットですが。。。
確かに、注釈つきのチケットでした
 
まぁ、行けるだけ、感謝
 
 
それにしても、今回チケットの到着速かった。。。
ここ最近、いっつも1週間切ってからだったので
心の準備が整ってませんでした。
けど、もう来週末の話なのねぇ
 
 
 
アルバム発売から1週間。
じっくり聞きこんでて、ふと先ほど改めて気付いたのですが、
今回のアルバム11曲中8曲が既出って思ってたけど、
11曲とも、今年2012年に世に出た曲ばっかりだ
これは、良く考えると凄いことだ
 
ちなみに、一番のお気に入りは
「イミテーションの木」
聞いてたら、情景が目の前に浮かんできて。。。
心がギュ~ってなった
 
 
明日は、FNS歌謡祭。
15日にはNHKのSONGSにも出るとのこと。
SONGS、で見たかったので、すっごいうれしいし、楽しみ。
 
 
ホントに今、Mr.Children から、目が離せませんな~