makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

お届け物

仕事を終えて、おうちに帰ると、友人からちょっとでこぼこした郵便が。。。
 

 
うぁ~い。ディズニーからのおみやげだ
切手もかわいい、ダッフィーだぁ。。。
これは、現地でしか、買えないんだろうなぁ。。。
郵便局でみたことないもの
(ん?でもよく見ると違う??ただのクマかも!?)
 
 
左は、毎回変わる、お土産袋(裏と表です)
キュートだよねぇ
使うのもったいないのに、コレクションしちゃいません??
 
 
で、中身は。。。
 

 
クッキーモンスターに変身しちゃったデージーのマグネット
中身は、ちょっと???なダッフィーチョコ
それから、クッキーモンスターミッキーのカラーペン
 
マグネットのリボンの、真ん中、お気づきですか??
そう、ミッキーo(゜▽^)ノ
 
 
夢の国だわねぇ。。。
 
 
このお友達、先日ハロウィンに一緒に行った友達です。
今回のクリスマスは、平日の1泊2日、
誘ってもらったけど、さすがに平日の連休は取る勇気がなかった。。。
 
 
去年行ったクリスマスの写真を見ながら、
先ほどまで、その友人と花を咲かせておりました。
 
 
次は、いついけるかなぁ。。。