makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

おっ買いもの~♪♪

本日一粒万倍の日
一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味である。
一粒万倍日は何事を始めるにも良い日とされ、お金を出すことに吉であるとされる。
なので、3000円よ、6億になぁれ。。。
ってことで、買ってきました。
 
 
 
いつも、イラストかわいいよね~
でも、ここ最近賞金あがり続けてるけど・・・
儲かってるのかい!?
私欲張らなくて、4等10万円とかでもいいんだけどねぇ。。
 
たとえ、どれだけ外れ続けようと、
私は夢見て買い続けます。。。
かわいい、クーちゃん、ティッシュもいただきました。。。
 
当たりますように
 
 
 
 
宝くじ売り場の横に、Johsinがあります。
先日、なんだかDMがきてました、
毎年恒例の、リラックマのプレゼントがあるって。。。
2000円購入しないといけないの?
年賀状するから、インクでも、買っときますか??
そうして、ゲットしてきました。
 
ふんわり、ニューマイヤー ブランケット
サイズがひざかけよりは、ちょっと大き目の 70x110cm
足に、ぐるりと巻きつけられるから、会社に持って行こう♪♪
リラックマ、このけだるさが、愛らしい!?
中に、スクラッチも入ってて、johsinポイント200ポイントも当たっちゃいました~
 
リラックマシリーズ、夏はバスタオル、薄くても大きくて
重宝するんですよ~。
 
結構、たくさんたまってきました。
なぜか、もらいに行かないとと思ってしまう私は、欲張りさんかしら。。。
 
今日は、随分と冷え込んでます。
温かくして、過ごしましょうね~