makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

健康診断、結果でました~☆彡

今日も、ミスチルネタで行こうかとも思ったのですが・・・
そろそろ、いい加減にしろって感じ!?
 
健康診断の結果ということで、記事立ててみました
 
まぁ、普通です。健康です
 
慎重体重、腹囲、尿検査に、聴力、胸部X線、心電図に大腸がん(便潜血) と、血液検査。
 
血液検査以外は、当日に結果出てましたから。。。
身長体重共に昨年と変化なし、聴力その他に、以上も認められず。。。
 
例年引っかかるのが白血球数。
平常血が3.5~9.0らしいのですが、私、例年11オーバー
初めて検査をした若かりし年、そしてさらに翌年、翌年、常に要経過観察とかって書かれ
思い切って確認した4年目に、「あ、体質じゃない?心配ないよ」って軽く言われた。。。
それなら、報告書にもそう書いてくださいよ。。。心配した私の杞憂をかえして
まぁ、でもそれ以降、安心してC判定を受け入れていたのに、異変
が起こったのは去年のこと。
7.9のA判定!正常なんだけど、私にしたら、え~判定。
 
白血球といえば、悪い菌を退治してくれる働き。
去年から風邪ばっかり引くわけだ。。。
私の白血球を返して~!!って嘆いていたのに。。。
 
今年、11.6 C判定。
また、えっ
 
戻ってるのに。。。。夏以降、もう風邪3度もひいてますけど
白血球のせいでは、なかったのね。。。
 
あとは、お恥ずかしながら、LDLコレステロール値が1ポイントオーバーでB判定
気をつけましょうね~~
 
で、平均したら、例年通りの健康体、今年もOKです。
ちなみに、バリウム検査もやってますが、私は身体にあわないので、受けてません。
だって、飲めないんだも~ん(笑)調子の悪い時に胃カメラ飲むも~ん(爆)
 
 
 
でも、風邪は治りません。。。
今日も、会社はエアコンなしで、結構寒かったと思うのね。
なのに一人、咳ばっかりしてて、一人イヤ~な汗をかいてました
でも、今、結構落ち着いてるかも!?もしや、仕事がいやだよ病か
 
なにはともあれ、週末安静に、過ごそうとは思ってます
 
 
最後に、またいいですか??ミスチル
Mステ、初の歌詞変えバージョン
やはり、30分以上声も出さずに座ってた後で、
hypnosisのラスト高音の歌唱は難しいらしく。。。
でも、ベストアーティストの時よりは良かったかな??
桜井さん自身も、お客さんに助けられて、楽しかった
って言ってたし
 
ただ、桜井さんの髪型っていうより、前髪、ちょっと変じゃない??
短すぎるというか、バランスが悪いというか。。。
ただの、その辺のおっちゃんに見えた
いやいや、それは気のせいだ。。。
 
この曲は、桜井さんの、と息(?)っていうかなんていうか、声の切り方?がセクシーで
 
スーパーライブにも、出演なんだって
今年の年末は、テレビ出演三昧で
幸運なんだけど、それでコンディション狂わせないでねって心配したりもしたりして。。。
ファン心理って、複雑だ
 
 
この週末は、寒波襲来
だそうです。みなさま、体調管理に気をつけてくださいね
素敵な週末をおすごしください
最後まで長文にお付き合いくださり、いつもありがとうございます