makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

笑顔にやられた~(>_<)。。。

またまた、ミスチルネタです。
もう少し、一人楽しませてください。。。(^^;
 

 
会社行ったら、デスクに置いてありました。
Mr.Children [(an imitation)blood orang]ニューアルバムの全面広告
11月27日付の朝日新聞です
 
1月9日にPOPSAURUS2012の白黒写真から始まり
3月29日の5/10WOWOW生中継の広告(白黒がカラーになった!!)
そして、この3枚目。。。と思うのですが
抜けてないよね??抜けてたらショックよ。。。
 
新聞ゆえに。。。折り目が付くのがしょうがないけど。。。
これはちょっと悲しいよ。。ちょうどお顔のラインになんて。。。
霧吹きして、アイロンしたら伸びるかな
 
 
歌詞カードの最後にあったのと同じ写真と思いますが、
なにゆえ彼らはペンキまみれなのでしょうか???
 
さぞ大変だったでしょう。。
合成なんでしょうか???
何はともあれ、とてもインパクトありますね
こんかいも、ミリオン、行けばいいな~
たくさんのひとに、聞いてほしい
 
 
で、本日、やっとDVD観ました。
 
マシュマロ、サイコー。゜+.(´▽`)。+.゜+・
特にね、3分45秒から46秒にかわるとこ
解説します??
 
最近、ビーズでいろんな形作ったりするの流行ってる(?)でしょ?
それをね、丸い、身体にいかにも悪そうに着色されたガムで色々作ってるの。
で、この場面、ガムで作られた桜井さんが歌ってるんだけど・・・・
本物にすりかわるの!!超アップで


 
全編通して、桜井さんが、かなり顔の筋肉を不自然に駆使して
表情作りながら歌ってるのが、またいい感じで。。。
 
それにしても、めずらしいタイプのMVだよね~。
今まで素敵なMVはもちろんたくさんあったけど
こんなにキュンキュンするものは。。。

 
気が付いたら、一緒に桜井さんとくねくねしてる私でした。
人には見せられない、かなり恥ずかしい姿
きにしませ~ん
 
 
 
では、今日はこの辺で。
風邪が全然良くなりません。
セキのしすぎで、頭が痛くなってきました
とりえあえず、あと1日乗り越えたら、また休みなんで・・・