makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

僕らの音楽

Mr.Children 2013秋冬のテレビ出演第2弾、僕らの音楽。。。
 
コブクロ小渕君との対談は、音楽談義でした。
けど、ギターのコードの話にしても、桜井さんの声のことにしても
小渕君の、『桜井さんリスペクト感』があふれてて、
思わぬ桜井さんの素敵な表情を引き出してて、
なんか、とっても嬉しかったです
 
そうそう、「車のなかでかくれてキスをしよう」
秦さんの回でも取り上げられてたけど、ギターを弾く人にとってはすごい曲なんだね~。
桜井さんと小渕君、楽しそうに競演してた。
 
なんか、同じ一ファンとして、超うらやましすぎて、やきもち焼いちゃう!?
小渕君、いいな~~~~(笑)
 
 

常套句

Marshmallow day
 
豪華なセトリだ。1曲目から完全ノックアウト
 
さらに、愛しています 君はどう?なんて聞かれた日にゃぁ。。。
はい。もちろん愛してますよ、桜井さん、って答えちゃいます(笑)
 
で、やはりマシュマロは私にとって、アゲアゲ

ソングになりそうだ。
トランペットの西村さんや、サックスの山本さん、卯大さんのストリングスが入って
Mラバの時とはまた感じが変わってた。豪華だし^^
黒のレザー(?)ジャケットも、かっこよかった。黒ってなんか、めずらしい気がした。
 
 
 
マニキュアで色をつけた新しいギター
「女の爪に塗る道具で書いてるっていうのがものすごく自分の中でうれしい」
と語る桜井さんは、超キュート(笑)
今度のツアーで、チェックしなくっちゃ!
 
 
それにしても30分は短すぎる。
1時間くらいあっても、よかったのになぁ。。。なんて一人勝手に思う夜。。。
 
三都物語、無事終了です