makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

お得な昼食

寒くなってくると、食べたくなりませんか?
 
 
 
 
お肉も入ってるし
お野菜も一杯だよ~。ニンジン、玉ねぎ大根も入ってる!!
幸せだなぁ
 
 
会社の近くのイオンに入ってる、杵屋さんっておうどん屋さんでいただきました。
ちなみに、お蕎麦屋さんもありますが、私は断然うどん派!!です。
 
 
で、ふぅふぅと、おいしくいただいてたら、今日から使えるクーポン券、差し上げます!!
って会員登録の案内が立ってたの。
クーポン券は大好きだけど、メルマガ登録とかはめったにしないんだけど。。。
そういえば、新しくなったスマホで、バーコードリーダーまだ使ったことないや!
なんて、せっせと登録を済ませると。。。
 
今日限定の200円offクーポンが出てきちゃって、
ラッキー♪♪
 
でもそれなら、白ご飯にしないで、おいなりか、かやくご飯にすればよかった。。。
(白ご飯は100円で、おいなり、かやくご飯は150円なの)なんて思ったりしながら、
でも、お行儀よくないんだけど、ご飯にお汁(になるの?カレー汁??)をちょいとまぶして
食べるのも、カレーうどんの醍醐味じゃない!?(笑)
 
なんせ、カレー大好きだから、おだしもほぼ、完食
また、ちょっと食べ過ぎたぞ。。。なんて思いながら、ご精算。
 
携帯のクーポン見せて、200円off~♪って思ってたら
イオンカードお持ちですか??って言われました。
たしかに今日は20日だから、お客様感謝デーなんだけど、ここって専門店よね??
なんて思いながら、カードも出したら。。。
 
まずお客様感謝デーの5%off
それから携帯クーポンの200円off
 
ものすご~く得した気分で、幸福感一杯
こんな私は小市民!?(笑)
 
 
でも夕方、会社帰りに調子にのって、お菓子を買っちゃいました
プラスマイナス、ゼロどころか、予算オーバー
ま、そんなこと、気にしません
幸福な1日でした
 
そして、幸福は続くもので、家に帰ると、夕食はカレーでした(笑)