makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

Music Lovers

番組が始まるまでは、ものすご~く長かったのに、
30分が過ぎるのは、なんてあっという間なんだろう(@_@;)
 
Mr.Children 2012冬のテレビ出演第1段 Mラバが、もう終了してしまいました。
 
久々に見るみんなの演奏、素敵でしたね~
1曲目は、渾身の演奏で
2曲目は、なんて楽しそうだこと!!
 
桜井さんのトークも、結構絶好調で(*^_^*)
テレビに釘づけ!
 
ところで、リフティング452回って、ものすごくないですか?
サッカーのことはイマイチ良くわからないけど、時間的にもこれだけつなげようかと思えば
結構かかるよね。。。
足は早くありたい、もっと伸びるんじゃないか!。。。前向き発言に笑みがあふれます。
 
 
マシュマロ。
かわいいだけじゃなくて、胸キュンソングだね~
 
睡眠不足が続く日でも 君に逢えるのなら飛んでいく
まさに、今の私の気持ち!?(笑)
 
で、everyday I sing for you なんて言われたら、もう駄目でしょう~。
あ~、素敵だなぁ。。。。゜+.(´▽`)。+.゜+・
 
そうそう、ラストワンフレーズ、音落として歌ってた。。。
声帯の都合なのか、それともapで歌ってみて限界を感じたのか。。。
アルバムで確かめることにしよう^^
 
さらに、先ほど、オフィシャル行ったら、あの素敵な笑顔のPVが一部みれた。
一緒に笑顔も満開だ^^
 
 
早く逢いたい。。。。もう、ひと月、切ったかな。。。
 
 
そうそう、一言も言葉を発しなかった、ナカケーさんの髪型が変わってた!
みんな、ちっとも変化ないから、いいと思う(o^▽^)o ナイス☆彡
 
 
第2段は、22日のベストヒット歌謡祭だよ~☆彡みなさん、お見逃しなくヽ(^∀^*)
      ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
  ごめんなさい、情報間違ってます。 28日ベストアーティスト2012です!!
  なので、第2段は今週金曜23日の「僕らの音楽」です。。。。m(__)m