makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

生ハム&マスカルポーネ


 
ありがとう400店突破
って、めっちゃでっかい折り込みが入っていたので
クーポン持って、行ってきた。
 
SUBWAYのサンドイッチ
生ハム&マスカルポーネ ¥490 (クーポンで¥400円になったよ!)
 
 
この辺、なかったのよね。
確か三宮もなかった気がする?
大阪も、梅田じゃなくて、難波までいかないとなかった??
気のせいかもしれないけど、そんなことで行ったことはなかったのよね。
 
それが地元イオンに入ったのは知ってたので
外に出たついでに、寄ってきました。
 
 
注文するの、大変だね~。。。
 
パンはどれにしますか?焼くこともできますが??
 
野菜は6種レタスとトマトとオニオンと
ピーマン、ピクルス、オリーブが入りますが
嫌いなものはありませんか?
 
ドレッシングはバジルソースがお勧めですが
かけといてもよろしいですか??
 
まだ、なんか言われたような気がするが、
とりあえず、はいはい、言っておいた(笑)
 
で、出た来たのが上の写真。
まぁ、おいしかったよ。
 
玉ねぎがシャキシャキで、あれは好き嫌いが激しいだろうけど
私は、好きだったかな。
 
マスカルポーネが端の方に寄っちゃってて、
イマイチハーモニーは楽しめなかったけど。。。
 
生ハムが、いがいに切れなくて、全部口に入ってきたけど。。。
 
もう食べるのに一苦労。。。
 
 
なんでも人生経験です。また、行く。。かな??