makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

お庭も衣替え

ちょっと「がむしゃら」になってた我が家のお庭の鉢植えたち
3日ほど前に帰ってみると、きれいに土が入れ替えてありました。
で、昨日、見事にお花たちが植えられてました~
 
 
葉ボタンを見ると、あ~冬が来たんだなぁ。。。って感じません??
 
 
おそらく、特価38円の見切り品(!)を買ったので、まだまだちょっと小さい子たちですが、
ひと月もたてば、鉢一杯に大きく育って、たくさんお花をつけてくれることでしょう
 
 
おそらく昨日にはすっかりきれいに掃き清められてるはずのお庭にもみじ
が。。。
来週末は、朝一でお庭の落ち葉拾いを、間違いなく命じられることになるでしょう
 
まぁ、それぐらいしか、できませんけど(笑)