makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

Mr.Childrenx小渕健太郎

Mr.Childrenの 【(an imitation)blood orange】 ツアー
ツアー特設サイトの1次先行の発表が、明日。。。なんですけど
どうやら、また外れたらしい!?
あちこちで、クレジットカードの利用限度額に変動あり!って報告が出てるにもかかわらず
今回もまた私のカード残高には、変化がありません(涙)
 
まぁ、コンビニ払いでも、あと2件申込をしてるので
(こうやって、自分たちの首を絞める、ミスチルファン、自覚してるけどごめんなさい)
まだまだ、明日19時を、ドキドキしながら待つのみだ。。。
 
 
そんなこんなで、ネットサーフィンをしていて
コブクロの、小渕健太郎君の日記(ファンサイトにある)をみていたら。。。
 
Mr.Childrenの櫻井さんが、
僕らの音楽」の対談相手として、
僕を指名してくださいました。
 
の文字を発見
 
僕らの音楽 11月23日オンエアー、フジテレビのサイトを確認すると
確かにUPされてます。
 
楽しみですね~
小淵君の、ミスチル好きは、有名な話。
ap 06 で初共演を果たした時の映像は、
同じ1ファンとして、素晴らしく好感持ちましたから。。。
 
一体どんな話をするんだろう??
桜井さん自身、大病を患って今は元気になってるけれど
小淵君の病気のこと、きっと気になってたんだろうな。。。とか??
この二人が音楽について語ると、どれだけ熱くなるんだろう??とか??
意外に、全くのプライベートが語られるとか!??
 
激しく楽しみになってきました。
放送が、待ち遠しいです