makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

最後から二番目の恋 2012秋

最後から二番目の恋 2012秋」 
 
 
さみしくない大人なんていない
大人になればなるほど
傷つくことは多くなり
傷の治りは遅くなる
だから
痛みに鈍感にならないと生きていけないんだ
そして
人はよりどころを探して生きる
たとえば仕事
たとえば恋
たとえば家族
 
 
最初に千秋(小泉今日子)が語る言葉に、思いっきり同意!
 
特にこの「秋」って季節は、さみしい~
きにしないふりがどんどん上手になる。
私にとっての、よりどころって、なんだろう・・・
仕事。。。間違いなく違う
恋。。。ひさしくご縁がないかも
家族。。。これはノーコメントということで。。。
 
まだまだ、探して生きてます。はい。
 
 
このドラマは、小泉今日子と、中井貴一の軽快なやり取りが
結構、おもしろい。
いつまでも、見ていたい。。。
元気も出てくる。
 
僕らの音楽で、この二人が対談してて、
現実の二人の話と、ドラマの中での二人が
なんだか重なってくるような気がして。。。
 
アドリブ。。。「さす」って言うそうだ。
カットがかかるまではどうやっても続けよう。。。っていう風に育った二人が
現場で楽しんでる様子もうかがえて、さらに、ドラマが楽しめた。
 
お互いのことを、大切に思う二人。。。
これからも、どんどん続編を期待して待ちたいと思います。