makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

歓送迎会

今日は、9月に異動してきた平成生まれの新人君と
ムードメーカー、売上成績優秀なのに、移動していった部署のみなさんの
歓送迎会、がありました。
 
私はビールがあれば、幸せなんですが、
90分飲み放題で4000円コース。
結構、楽しみました。
 

 
鯛のカルパッチョに。。。
 

シーザーサラダ。ちょと出遅れたので、玉子は私のところに回ってこなかった(涙)
 

ユッケ??
生肉ってだめなんじゃ。。。って思ったら、鳥さんでした。
ぐしゃぐしゃまぜまぜして、ドキドキしながら食べたら、
美味
、玉ねぎも、おいしい~
 

 
で、メインは志方牛だそうで。。。。
ちょっと、焼きすぎた感が、残念だったけど、ブランド牛ってことで
それだけで、満足
単純な私。
 
このほかにも5品ほど、こまごまと出てきて、デザートはアイス
ビールも3杯もいただいちゃいました。
(3杯が、2時間で、おいしくいただける、いい量なのよ)
4000円は、お得感満点でした。
ちなみに、会社のいろいろ貯金があったので、実費女子は500円でした!!
めっちゃお得

 
 
久しぶりに、なんでもない話をたくさんして、笑って、楽しいひと時。
 
久しぶりの外ビールは、やっぱり美味しい
明日は、休みだ~。ますますうれし~