makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

音楽の話

ミスチルをこよなく愛している私ですが、
実は、「ゆず」も好きだったりします。
今年、5月27日に初参戦した15周年感謝祭
ものすご~く楽しかったので、買っちゃいましたブルーレイ
おまけに、クリアーファイルがついてきました(写真上)
23日に届いてたんだけど、それどころじゃなく大騒ぎをしてたので・・・
まだ見てません
明日か、明後日に見ながら5月を思いだしたいと思います
 
 
映画とかでみる、プラケースに入ってるんですね~。
ちょっとビックリしました!
いつもは紙ケースなんで、ライブ映像はそういうものだと勝手に思ってました。。。
 
 
ちなみに、ゆずさん、今月24日から、またツアーが始まりました
彼らのステージは、また違った熱さがあって、とても楽しみです。
私、1月の神戸ワールド記念ホール、行きます。
これみて、復習&予習しなくちゃね
 
 
11月から1月にかけて、かなりの予定が詰まってます。
ゆず
ドリカム
。。。ちょっと、やりすぎだと反省してます。
10年ほど前も、こんな年があったような。。。
歴史は繰り返す!?
 
 
今週は、なんだかとても疲れました。
今晩のapドキュメントは、録画して後日見ることにしよう。。。
おやすみなさい