makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

結果発表~☆彡

今日は。。。。。
 
オータムジャンボの抽選日!?
約4億円、狙ってましたが(笑)外れました
でも、ちょっとだけ、ハッピー
4等3000円が当たりました
 
 
 
 
 
。。。。。。
違う??よね????
 
そう、ミスチルライブのファンクラブ先行の抽選発表!!
昨日から、何度カードの限度額をチェックしたことか。。。。
 
落選
の文字を見ることになるなんて。。。。
もしやと、期待してても、こんなもんです。。。。
 
 
 
 
 
 
しか~し
 
チル友さんから、が。。。
内容は。。。。。
 
2日目とれた
 
きゃぁ~。゜+.(´▽`)。+.゜+・
一緒に行こうね、ありがとう
 
 
12月16日、京セラドーム、参戦決定!!
ご一緒のかたよろしくです
 
 
これからの方、明日からのチケット争奪戦がんばりましょう!
ちなみに、HPで発表はないけど、11/1~それぞれ地区のプロモーターさんで
先行抽選販売あるので、チェックしてみてね
 
それにしても、良かった~☆彡
 
 
めっちゃ、うれしいわぁ~(*^_^*)