makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

幸せの黄色い封筒

やっと、うちにも届きました。
幸せの黄色い封筒
 
つまり、ミスチルファンクラブからの郵便。
今回は、会報
久しぶり~
 
いつも、あんまり読むところないんだけれども
今回は、たっぷり。
桜井さんのライブ本番日の過ごし方。。。などを垣間見て
ちょっと、エロくて(笑)
超、幸せ
 
酔っぱらってるように見える桜井さんやナカケーさんの表情が!!
 
 
テレビでは、君にあ~いた~い♪って常套句が流れて来てて。。。
遅咲きのヒマワリ
真木ようこ、髪切って明るい感じになったわねって思ったら
彼女、すっごい美人なんだね。
話は、私の年齢的に、ちょっとずれてるけれども・・・
今回はいきなり歌が始まった!って思ったら
モンゴル800のあなたにだったね・・・
でも、これも、すっごいいい曲(^^)
 
1時間も過ぎた後半にやっと流れ始めたら。。。
オオサビっていうの??またパワフルな高音が!!
今日から802とかでガンガン流れ出したみたいだけど
うち、ラジオ聞けないから。。。
はやくフルで聞きたいよ~
 
 
明日のツアーの結果発表。
ちらほらと、カード残高に変化がでてる。。。って情報があがってきてるのに
私の残高には変化なし。
もしや、外れたか????
いやいや、まだまだ、あきらめないよ
 
 
あがったり、さがったり、忙しい私は、情緒不安定化も