makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

ap bank fes 12 みちのく

みちのく。
木が印象的な会場でしたね。
それに、ものすごい数のお客さんが入ってた気がする。。。
 
お盆を超えると、日が落ちるのも早いんだ。
暗闇の to U がすごくステキでした
 
 
今日の放送出演者
 
吉川晃司
ASIDMAN
 
 
豪華だね~(^^)
 
何度かつま恋で見たけれど、彼らのパフォーマンスは一瞬で彼らの色に染めてしまう。
かっこよくて、パワフルで。。。
 
吉川さんもやっぱりかっこ良かった。
シンバルキック、決まってたし!!!
桜井さんの歌声はとってもセクシーなんだけれども
BE MY BABY では吉川さんの声のセクシーさに勝利(笑)
 
そうそう、スガさんとsalyuのPysicalで、なんだか楽しそうにピアノ弾いてる
小林さんが、ものすごい印象的でした。
あんなにニコニコしてピアノ弾くこと、あんまりない気がするんだけど・・・
 
くるりの女の子のトランペットも見事だったね~
ACIDMANの時に女の子がトランペット??ってびっくりしたんだけど
そのパワフルさにさらにビックリ!カッコいい
 
 
で、ついにhypnosis
(このタイミングでの放送だったから、マシュマロがくるかなと期待したんだけど。。。)
全編歌詞を理解してから、改めて聞くと、ほんとに凄い曲だ。
ナカケーの演奏にも力が入ってた!地味にかっこいい!!
 
 
そうそう、ここのカメラマン、演奏者の後ろ姿が好きなのかしら?
なんだか途中から、気になっちゃいました。
あと、靴も??。。。どうでもいいんだけど(^^;
 
 
放送、終了しちゃった(来週のドキュメント残ってるけど)
夏も、ホントに終わったんだね~。。。。
 
来年、つま恋で、また会えますように☆彡
 
 
 
読み返してみたら、
私、かっこいい!ばっかり連発してる気がする
でも、カッコいいものは、やっぱり、ものすごくカッコいいんだよ。うん。
いい夢みれそう。。。。おやすみなさい