makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

今日の出来事。


 
今日はなんだか書くことがなくない。。。
なんで、思ったことをつれづれに・・・
 
朝晩は涼しくなって、すっかり秋かと思いきや、空にはまだこんな雲がニョキニョキと
午前中の仕事を終えて、お昼に向かおうとしたら、青と白のコントラストが素敵でちょっと1枚。
けど、電線がじゃまなんだなぁ・・・
 
お昼には、読書が進みました
今読んでるのは、宮部みゆきの「ソロモンの偽証」
主人公と思われる(死体で発見されたんだけど)男の子の、なんだか暗い部分が。。。
ちょっと、ダークなお話っぽいんですが、とても先が気になります。
 
仕事・・・
朝から、何度言っても話が通じない新人君に、キレそうになりながら
「大きな声、出しちゃだめ・・・」って自分に言い聞かせる、いきなりのストレス!!
かかわらないのが一番です
早々に自分の世界に入り込み、今日はひたすら単純作業を続けてました。。。
本来の仕事からちょっと離れた、雑用ごとが、結構たまってるのです。
他の人から見たら、もしもし、何やってるの??っていうような雑用が・・・
 
そうそう、連休中に、かなり久しぶりに(
)掃除をして片付けたので
なんだか、自分の部屋が自分の部屋じゃないようで。。。
物置と化していた机が、書き物できる状態になったので、
書きかけの、いろいろ整理ノートを夏の分まで完成させようかしら。。。
 
あ~
やっぱり、今日は、お風呂入って、もう寝ようっと