makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

ディズニーランドのハロウィン

もうしばらく、ディズニーネタにお付き合いください。
昨日のんシーに引き続き、本日はランドのハロウィン
 
ディズニーランドの顔といえばここ
 
植木のミッキーは、季節によって顔を変えます。
今はカボチャのキャラクターたちをしたがえています。
 

 
よくできてます。感心します。
 
そして、シーに比べるとずいぶんかわいいお化けの馬車が。。。
 
 
で、季節ごとに変わる 2012ハロウィンのロゴはこんなかんじ
 
 
ディズニーランドは、入場ゲートをくぐるだけで
テンションMAX
でも、実際のところは・・・
「私はあそこに並ぶから、あなたはファストパスに走ってね~
などと、大騒ぎ。
ここにたどりつくのは、帰る前だったりします
でも、遠方組って、そんなものよね。。。。
 
そして、お城の前にもおたのしみ。
 
 
 
こぉんなゲートをくぐると。。。
 
でっかいかぼちゃミッキーだ~
でも、
うしろのミッキーミニーはもう4~5年前からお馴染み??
経費削減の波がここにまで
などと、夢のないことを言ってはいけません
 
ここは、お城
も入るベストスポット、
キャストさんが集合写真撮ってくれたりもするもんで
とにかく凄い人・・・
ごちゃった写真しか今回取れませんでした。
 
そのかわり、ちょっと下がると人がすくない??
 
 
こんなスポットもあったりします。
よくできてるなぁ・・・
 
 
シーでは台風の風対策でみられなかった、フラッグも今日はちゃぁんと広げてあります。
 
ミッキーたちのおうちがそろう、TOON TOWNだってハロウィンバージョン
 
 
 
おなじみの、かぼちゃかかし。。。
 
 
個の人たちは歌ってるね♪♪
 
 
 
ここでは、お化けたちが演奏会です・・・。
 
写真スペシャルだわ~
私のディズニーランドの楽しみは、こうやって写真集めることと、
ショーを見ること。
 
ウエルカム・トゥ・スプーキーヴィル
ショーは次回upできるかなぁ~