makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

東京土産

東京土産と言えば。。。。
 
 
ディズニーランドからの帰りの羽田空港
羽田空港限定先行販売です!っていう
売り子さんの声につられて、買っちゃいました
 
 
左側バナナプリン味がその限定ものです。
で、ショップをぶらぶらしていたら・・・
キャラメル味なんてのも、「見ぃつけたっ」しちゃいました
 
説明書きみたいなのが付いてたのですが。
それはお友達にあげちゃったのでよくわかりませんが、
バナナプリン味のほうは、なんでキリンなんでしょう??
でも、かわいい
 
お味の方は、バナナプリン味は、淡白な味でした。うん。
それに比べてキャラメル味はかなり甘味がありました。はい。
 
おいしくいただきました~
 
 
東京土産って、でも確か。。。
 
私が旅したのは、千葉県
 
気にしない気にしない。。。
静岡でうなぎパイ買う私だもん(笑)