makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

ボーリング大会

今日は、会社の同業種組合の、ボーリング大会。
毎年10月の頭に、開催されます。
今は、ボーリングも下火になっているのか、貸し切り状態でした
 
 
日曜、月曜と、遊んできた後に、さらにボーリングで体力勝負。
ちょっとつらいです
 
でも、お得な会なのよね~
もちろん費用は会社持ちなんだけど、一人1,800円
ボーリングは3ゲーム
参加賞と、軽食(サンドイッチとお茶)が必ずもらえます。
 
ちなみに参加賞の中身はかわいいタオルのセットでした
 

 
で、成績がいいと、商品なんかももらえちゃいます
 
ちなみに私は女性の部、4位
まぁ、女子は10人くらいしかいないけれど・・・・
 

 
 
ずっしりと重かったので、珈琲かなんかかしらと思ってたら、花王の石鹸のセット、
ボディーソープが2個と四角い石鹸が6個(これ2段になってるのよ!)
ラベルを見る限り、3000円の商品です。
お得でしょ~
 
 
で、肝心のボーリングの話ねぇ。。。
 
1ゲーム目。
いきなり真ん中抜いて両サイド各2本を残した⑥を2フレームも続けちゃいました
もちろん、2フレームとも、真ん中ずど~ん
ボールはまっすぐ進んでるんだけどねぇ・・・
後半なんとか頑張って 109 までこぎつけました
 
2ゲーム目。
ストライクスタート
気持ちいいです
そのわりに、イマイチ無駄なボーリングをして、140
スペアも結構出てたから、もっと得点稼げたはずなんだけどね
 
3ゲーム目。
もちろんもう、腕の力が残ってません
ストライク1回、スペア2回をなんとか出しながら、だる~いゲームをして
またまた 109 なんとか100UP 良かったです。
 
トータル358。これで4位です。
 
ちなみに、毎年390とかのダントツで1位をとる人がいるのよねぇ・・・
おととしの大会で、私調子よくってその人と同スコアだったのに、
名前の順でまけたのか、その人が1位で、私が2位
表彰の人は、絶対同スコア気づいてない!ひどい!!って未だに根に持ってます(笑)
 
で、2位と3位の人は370台だったので、4位をとれたのはラッキーだったでしょう
 
もう、体力は限界に来ています。自業自得の遊び疲れだけど
でも、明後日に、監査役が来ていろいろチェックをする会議があるのよね~
まだまだ、チェックされていい状態に追いついていない
明日も残業だな~
 
早くきて~、週末の3連休