makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

ディズニーシー そして台風17号

接近する台風17号にばかり気を取られていたのに。。。
まさかの青空に、日焼け対策のなさに参ってしまいました

夢の国は、ハロウィン色が満載
日本ではイマイチ馴染みがない祭りだけど、ここはやはり夢の国

かぼちゃだらけ(笑)却って現実から離れられて、ものすごく楽しい


しかしながら天気予報とはすごいもので、予報された16時半には、風とともに雨粒が


だましだまし、過ごしていたけど18時半には嵐に見舞われ、ホテルに帰った次第です


今外は暴風雨
寝てる間に台風行っちゃってね~


嵐になっても待ち時間が二時間を切ることのなかった、トイストーリーマニア
電気キラキラで楽しそう

次回リベンジを誓い、写真だけおさめてきました


明日はランド
曇り空がいいな