makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

♪君にあいた~い

朝ごはんを食べながら、めざましテレビをなんとなくつけていたら・・・
 
きゅうに「ミスチル」の単語が耳に飛び込んできた!!
あわててブルーレイのスイッチを入れて待っていると。。。
 
 
  君に会いたい
  君に会いたい
  何していますか?
  気分はどう?
 
お~5月10日の記念日ライブで歌ってくれたあの曲です
 
  君に会いたい
  君に会いたい
  愛しています
  君はどう?
 
フジドラマ 「遅咲きのヒマワリ」 の主題歌いに決まった 常套句 って
タイトルなんだって。
 
ドラマ、みなくっちゃ
 
 
コバタケが以前ブログで言ってた 「下もすごいよ」 って言葉が
実感となってきました。
 
私の希望としては・・・
この新曲と マシュマロ をアルバムに入れないで
(アルバムは新しい曲を一杯ききたいもん)
シングル発売してほしいなぁ・・・
 
会社行かなくっちゃ