makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

ガストでお昼ごはん♪

久しぶりに(って言っても先週行かなかっただけだけど)ガストに行ったら
メニューが新しくなっていた。
単品のメインディッシュに、ご飯&スープだとかのセットを追加するパターン。
私、このスタイル、あんまり好きじゃない。
一目でいくらか計算できないでしょ
昔っから、計算苦手なんだもん。
・・・経理の仕事をやってたりするけど、電卓さえあれば事足りるもん(笑)
 
で、メニューが新しくなると、日替わりランチじゃないものも食べたくなる。
そんなわけで・・・・
 
 
またまた、高カロリーな、ドリアです。
サラダと日替わりスープのセットも一緒です。
 
なすびにカボチャにコーンに。。。
温玉をつぶして食べたらまろやかで・・・
ハフハフおいしくいただきました~☆彡
 
 
もうすぐ、健康診断があったような気がするなぁ・・・
涼しくなってきたから、運動、しなきゃなぁ・・・