makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

踊る FINAL 見てきました~☆彡

今日、水曜日はレディースデイ♪
 
踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望  見てきました~☆彡
 
実はファイナルにして、初劇場。
オープニングの、名前が出てくるところで、なんだか泣けてきました
そんな私は、後半、ほろほろほろほろと泣いてましたが、
多分そんな人は、少数派!?な感じでした
 
新たなる希望 なるほどな~って見終わってわかるサブタイトルです。
 
ところで、これから楽しみにしている人たちはどこまで知ってるものなのかしら?
私、全く予備知識ゼロで行ったからびっくりしたよ~
香取君、ついに青島刑事と共演だったんだね~
 
大杉連さん。
素敵な俳優さん。
最初は、ちょっとにくたらしい役柄かと思っていたら。。。
いつもあちこちの画面でみているように、やっぱり素敵でした。
 
室井さんの眉間のしわも、やっぱり健在で、
でもいつも以上に、難しい顔で、おでこの血管が切れはしないかとハラハラしました。
今回の、秋田弁は、強がるなよ・・・って所かしら??
 
青島と室井さんの約束も・・・
青島とすみれさんも・・・
なんとなく、一歩前進??で、ファイナルにして、良かった~って感じ
 
オールスター??ってくらい、いろんな面々が出てきたけど
ここにきて、小泉孝太郎君と小栗旬くん。。。
 
いろいろと思うことありますが、私としては、大いに満足したファイナルでした。
 
 
エンドロール、誰も立つ人いなかったよ~
オーケストラの壮大な音に、終わりをかみしめてました。
ちなみに、音楽が終わったら、終わりでした。
 
 
私が一番!って思った場面は。。。。
どうしてここに?って登場をした、すみれさんの場面!!
見た人なら、わかるよね
 
今回は珍しく、できるだけネタバレしないように気をつけたので、
さっぱり??意味不明な文章だらけですが、楽しかった~
わざわざ劇場に足を運んでも、損はないよ!!ってことは確かなのでした。