makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

夢の国からの使者

今日、家に帰ると、友人から、お届け物がありました。
封を開けてみると・・・
 
 
シェリーメイちゃん
今はハロウィンパーティー真っ盛り。
どうやらテントウ虫に仮装してる!?
 
 
後ろ姿もキュートだこと
 
今ね、パークで買おうとすると結構な行列で、せっかくの時間がなくなっちゃう
そんな人の為に、代行購入してくれる人がいるんだって
なんでもお商売になるこの時代です。
お友達は、それ利用の常連さん。
 
今月末に一緒にパークに遊びに行くんだけれど、
先購入して、入場口から、ぶら下げていくのがいいのだそうです
 
今回は、私にもおすそわけ。。。
ともに、テンションマックス
で行くよ~ってことね(笑)
 
 
ちなみに、このシェリーメイちゃんは、ダッフィーのお友達。
ダッフィーとは、ミニーちゃんが、ミッキーの為に作ったクマのぬいぐるみ。
ミッキーが旅に出てる間、さみしくないようにって、作ったんだよ
(多分、そうだった気がする。。。)
 
 
はやく、行きたくなってきた夢の国。
ハロウィンかクリスマスに行くのが、ここ何年かの私の冬の行事です。
 
もうすぐ会いに行くから、待っててね~
私って、結構忙しい