makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

一日遅れのヤキニク祭り~♪

昨日8月29日は、私の誕生日であった。。。とともに!!
『ヤキニク』の日でもあったんですよ~。
単なる語呂あわせですが
 
で、一日遅れになりましたが、行ってまいりました
焼肉ダイニング 1(ワン)カルビPlus+
 
¥2,980-で87品のお肉やらなにやかやが食べ放題です
 
 
 
焼肉といえば、最初にキムチを食べると、体に吸収されにくいらしいです
 
 
お肉ばかりだと、胃にもたれます。しっかり野菜も食べましょう
 
 
ステキだわ~
そしてさらに
 
 
レバーとホルモン。私、大好きなんです
 
最初はもちろん、塩タンも食べたし、ウインナーやホタテもいただきました。
そうそう、石焼きビビンバもいただきました
お口直しに、バニラアイスも
 
話に夢中になり、食べることにも夢中になり。。。
写真は、いつも最初だけ
気にしない、気にしない
 
お盆を過ぎたあたりから、外食の頻度が高すぎます。
私、友達は多い方ではないのですが、たいてい集まるのが同月になっちゃうので困ったものです。
でも、これで、無事終了
 
11月の健康診断に向けて、ダイエットに励まなくてはなりません。
けど、まだ来週末、社員旅行とかあった気がする
 
なにはともあれ、おいしいものを食べてるときが、最近一番幸せです
 
 
余談ですが、今日のお月さまはとってもキレイです