makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

ハードワーク

月、火、水曜日、オニのように働きました
 
 
何度言っても、おんなじ失敗をする人や
 
「暑い」「だるい」をひたすら繰り返すめんどくさい人や
 
自分がどれだけ苦労をかけてるのかをわかっているのかいないのか
ものすごくエラそうに、怒鳴りつける人や
 
人にお願い事をするのに、遠い席から大声で言いつける人や
 
その他もろもろ、超自分勝手なAB型の営業マンに囲まれて・・・
 
 
いかに自分の存在を消して、仕事をするかが、勝負の分かれ目です
 
 
そんなダークな毎日の終わりには、お月さまを眺めることができました
月曜日は、糸のように細いお月さま
昨日は(いわゆる)三日月くらいに成長して、
今日はもう、半月により近づいてる感じ。。。
 
風流やね~
 
日中はまだまだ猛暑が続いてるけど、確実に秋が近づいてきてます