makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

ぐらんと で ランチ

久しぶりのお仕事は、疲れました
 
なんで、お昼はゴージャスに
(なんかいっつも、なんだかんだと理由をつけて食べてる気がする。。。
 
友達の友達のお店、ランチが結構よさげやったから、行ってみて~って言われてたの。
 
いつもお金を持っていく銀行の近くなんで、フラフラ~っと引き寄せられて行ってきました
 
 
15品も付いて850円はお安いわぁ
まぁ、ワンプレートだから、ごくごく少量よね。。。
なんて、油断していたら
 
 
豪華でしょ~上真ん中は、ステーキですよ~
プレートって言うか、舟盛り状態
 
 
 
 里芋まんじゅう
 明石漁港本日のお刺身(たこでした)
 ごぼうとちくわの煮物
 枝豆
 カボチャの天ぷら
 レンコン巻き揚げ
 オレンジ
 
 
 
 
 
志方牛薄切りステーキ  
辛口ウインナー 
手作りコロッケ 
明太子パスタ 
サラダ 
(メニュにのってないけど)冷奴 
(写ってないけど)つけもの 
 
 
 
 
 
 
 
 
  ご飯
 
  お汁
   
 
 
 
 
ちなみに、ごはんはお代わり自由。
男のお客さんもいてて、がっつりお代わりしてました
 
 
昼間っから、ぜいたくしちゃいましたよ~
 
 
是非今度は、お友達と、夜に行ってみようと思います