makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

暑い明日が、また来る(^^)v

最近のこの暑さはなんなんだろう
まぁ、夏なんだから、当然っちゃぁ、当然なんだけど。。。
 
明日、明後日と、淡路島に行ってきます
ap bank fes ’12 Fund for Japan 淡路島です
炎天下のライブ。。。
まったくもって、持ちこたえる自信がありません
 
とにかく、と~っても不安なんです。
つま恋とちがって、全く勝手がわからない
まぁ、公開されたエリアマップを見る限り。。。
つま恋なみに、歩く、歩く、歩くということでしょう。
 
ライブエリアの規模はどのくらいなんだろう
逃げ場になるような、木陰、あるかなぁ
 
フードエリアの名前がmaki 私とおんなじ
やっぱり、テンションあがってきます
 
 
さて、なに着て行こう
こんなことなら、Tシャツ、2バージョン準備すればよかった
 
二日目はお友達と一緒なんで、アゲアゲで行くから
今年のTシャツにするとしたら。。。
じゃぁ、1日目は、今年テイスト取り入れるとするとタオルが12Verだよね
 
そんなわけで、明日は05Tシャツに12&07タオル
日曜が12Tシャツに、11タオル(+ナオトタオル)のコンビの方向で。。。
それにつけても、11の森さんデザインのTシャツ、去年何故買わなかったのか。
後悔ばっかり先にたつ
いつものことです
 
いつもジーンズなんだけど、今回は白のロングスカートで涼やかに
明石海峡公園ってアップダウン激しいんだろうか
足元は、やっぱりスニーカーにしよう
 
そうそう、今回はお箸、忘れないように
一番に鞄につめました。
 
それにしても。。。
タオル2枚、バスタオル、レジャーシートにドリンク3本
これだけで、鞄パンパンだよ
明日は雨具が必要性皆無だから。。。
そのかわりに、帽子に、アームカバーに、一応日傘
日焼け止めに、さらさらシートに、ひんやりスプレー、
ひえピタ、目薬、リップクリーム、etcetc。。。
現場に着く前に、荷物の重さで疲れちゃうこと間違いない
 
明石大橋は、どれくらい混雑するのだろう
その前に、バスに乗るのにどのくらい並ぶのだろう
つま恋はね、タクシーで1500円くらいだから、相乗りしたら大したことないの。
一見すぐ乗れそうだけど、実は駅の向こう側に迂回させられる・・・
ことを考えれば、絶対タクシー
でも今回は橋渡るのに、超お金かかるから、タクシーはないわけで。。。
 
勝手わからぬ淡路島。
とりあえず、現地9時を目標に逆算すると
明日起床は会社行くのと同じ時刻
お休みなのになぁ・・・
けど、在来線なんで、寝坊しても全然余裕で気持ちはラクチン
 
なにはともあれ、4月5月6月7月につづき、連続5カ月ミスチルに会えます
20周年、記念イヤーってしあわせだわ
 
桜井さ~ん、待っててね~~