makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

一般発売

ap bank fes 淡路、本日朝10時より、一般発売。
10時前からスタンバってました。
1本目かからなかったら、きっとむりなんだろうな・・・
やっぱりだめじゃん
そう思いながら、電話をすること3分
つながったのです!!
淡い希望を抱きながら、プッシュボタンを操作する
予定枚数終了だって
 
やっぱりねぇ・・・
 
あきらめて、母の用事を手伝ってたら
今朝はやたらとメールが鳴るの
 
なんと、先日から申し込んでたチケットボード
交渉相手に選ばれました!だって~
あきらめなくて良かった
 
無事チケットが届くよう祈るのみだけど
そこのチケボ私よく利用してるし
そのお相手さん、評価も良かったから大丈夫と思う。
 
5日はそのチケボで知り合った人と参戦なんです。
楽しみだな~
 
 
 
 
 
 
つま恋、せっかくたくさん写真撮ったから、upしちゃいます。
ちなみに、ステージ撮影のことですが、
ちゃんと確認、了承済みです。
アーティストさん登場時に限り
なんだそうです。
 
朝にもとったんだけど、人の数がハンパない・・・
ライトアップバージョンも、きれいでした☆彡
 

 

 
 
         

 
いろんなところから観戦しました。
立ち見の最前ブロック、最後方の通路
ちゃんと規制退場も守った翌日は、ゆったりぞーん。
 

 
丘のカラフルなフラッグ。
お空がねぇ・・・
下から見た図と、上にあがった図。
 

 
右は、puuのジャングルジム(竹製)      丘の上には星空の下で見る映画館です。
 
 
 
丘の上からkotiのステージ見下ろしました。
結構な急斜面。上りはご遠慮もうしあげます。
 
 

 
kotiにはたくさんの自然派化粧品や虫よけ、フェアトレードで輸入した小物類が売ってました。
kurkkuは、ちょうどステージ裏当たり。音漏れでも十分楽しめます。
わたくし、平井堅、なぜかここ聞くはめに(^^;
 
 
 
竹キャンドル。わかります?
竹に穴をあけて、そこからの明かりがキラキラきれいです。
 
 
すごい数のキャンドルです。(わかりずらい・・・)
右の写真、右の影になってる人が自転車漕いでフェスの明かりを発電してます。
 
ボランティアさんが、この中で洗浄機使って戦ってました。
蒸し暑さはハンパない。
ありがとう。ごくろうさまです。
 
微妙・・・でも青空見えてるもんね。
 
一杯、イッパイ楽しみました(^^)v