makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

当選☆彡

当たりました~
 
何がって??
 
ap fes淡路のチケット
 
・・・ではありません
 
(ちなみに5日のチケットは確保できませんでした
 
 
じゃぁ、なんだというのだ
 
 
ビールです
 
キリンのラガーです
 
10年くらい前に、ネットを始めた際にキリンさんに登録して
 
ビギナーズラックで、1ケース、一番しぼりがあたったきり・・・
 
どれだけなしのつぶてが続こうが
 
とりあえず、応募し続けました
 
信じる者は救われる
 
6缶だけでしたが、超ハッピーになりました
 
 
これからの季節やっぱり、ビールでしょう。
 
ビールと言えば、やっぱりキリンでしょう
 
 
 
ちなみに、当選つながり
 
1月のゆずの神戸ワールド記念ホールも当たりました
 
 
 
でも一番欲しいものは手に入らないんだなぁ・・・
 
結局自力入手はつま恋二日目の1枚きりか
 
明日の一般発売、がんばります~