makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

サヨナラつま恋

帰りの新幹線です。

それにしても、天気予報って


着いた時は、確かに曇ってたの



それがライブが始まる寸前に


スタッフさんも雨を心配して機材や楽器にビニールかけてたのに


もちろん、晴れたほうが良いに決まってるんだけど、傘やカッパがかさばったの


それはさておき、素敵な2日間でした


今日のミスチルは、小さかったけど。。。
桜井さんまた歌詞間違えて、ごめんだって
キュートでした

なんかステージ前に気分落ちてたって行ってたけど大丈夫かな


ライブの模様はまた、後日。

今日はゆったりゾーンだったので、シート引いてあちこち行けたので、良かったわ。
おまけに、シートがあるから、みんなが立っても圧迫感がないの

暑さに弱い私にはこちらが良いみたい。
そもそも立ち見は、休憩の間もほぼ立ってないとダメだから、あれが悪いのよ


昨日も今日も担架で運ばれてる人いました。私は無事でホント良かった


次は淡路

さらに暑いわね
体力ためとかないと