makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

ap 7/15

二日目です!
リストバンドのお姉さん、同じ方向でつけて下さいよ


今日はホントに曇り空

太陽が見えない分、昨日よりはましでしょう

昨日はまさかのいい天気

日焼け対策を雨対策に変更したから、大変でした


朝から会場回ってきました

ナイスな一瞬ゲット
です


楽しいおばちゃんに絡まれながら、ご飯もいただきました


さっぱりおいしくいただきました


今日は、ナオトだよ~
また後日書く予定ですが、昨日のスピッツはやばかった


早く始まらないかなぁ。。。。
暑いよ