makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

【DVD】 ap bank fes '05

 
 
ap bank fes'12の開催まで2週間。
復習&予習のつもりで過去DVDを取り出して見てみた。
 
これぞ、ap初心者に見てもらいたいDVDだ。
どんな思いで小林氏と櫻井さん、bank bandのメンバーが
このフェスを立ち上げて続けてきたのか。。。
とてもよくわかる内容だ。
 
ワイドショーをにぎわした、桜井さんの涙したHEROが入ってるし、
情熱の薔薇は最高!必見である。
 
そんなライブはもちろんだけど、
ドキュメンタリーもちゃんと飛ばさずに見てみよう。。。
 
今一度、私も当時の気持ち、
参加することへの心意気、みたいなものを思い出した。
 
改めて、すっごい楽しみになってきた(^^)
これから、毎日通勤車内は ap fes 満喫タイム♪♪
会社に行くのも、楽しみ!かな??(^^;