makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

やっと当たった~(*´▽`)v

やっと当たった~(*´▽`)v
 
何がって
 
ap banl fes 12のチケットです
 
つま恋2日目。
ゆったりゾーンです。
 
新幹線も、ホテルも押えてあるのに
もちろん、Tシャツもタオルも発注済みで届くはず、
チケットだけ取れんかったらどうしようって。。。
 
クレジット決済にしてたから、
昨日の午後から、カード限度額のチェックばっかりしてて
全然変動ないから、またしても。。。
ってあきらめてたんだけど
朝、ちょうどチケット分の金額が減ってて
オッシャーって大声出しちゃって、白い目でみられました
とりえず、先ほど、当選のメールも届いて、間違いなく、
ホント良かった
 
今年は、あとあちこち手をまわしてなんとか
つま恋1日目、立ち見をゲットしてライブにはりついて、
2日目は、レジャーシートでゆったり場所確保しながら
ライブ会場以外も回りたいと計画してます
いっぱい写真も撮ってこよう
山あり谷ありで、体力勝負な会場なんだよね。。。
 
ちなみに3年前までは、降り注ぐ太陽
なんかに負けずに最後まで立ち見で観戦。
2年前は、不覚にも午後3時ごろ、
桜井さんが、横断歩道・・・歌ってるときにもう駄目だ~って日陰に避難
去年は、ファーストゲストのmiwaちゃんが歌い出したらめまいが。。。
 
今年は、ダイエットのためとはいえ、毎日30分歩いてるから
ちょっとは強くなったかな
とにかく、あの日差しにさえ負けなければ。。。
2週間、日傘禁止で太陽
ともっとお近づきになっとかないといけないかしら
 
ちなみに、淡路のシャトルバスの乗車券も買ったけど
またしても、チケットがまだだわ
私的に、つま恋だけで十分、な気もするんだけど、
地元開催だし、顔だけでも出しとかないとねぇ・・・
なんて、何言ってるんだか
 
とりあえず、4月から7月まで4カ月連続桜井さんに逢えるぞ~
今年はめっちゃハッピー