makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

たとえ1分でも。。。

録画してて良かった。
 
たった1分だけど、
ミスチルドームツアー名古屋ファイナルの模様が放送された
 
エソラ
終わりなき旅
祈り
しるし
 
つまり。。。
青シャツ
豹柄シャツ
白T
黒ジャケ
 
たった1分にすべてが凝縮されていた(笑)
 
その場にいながら、ジェンの演奏を見ることはなかった。
ましてや、桜井さんのアップなんて。。。
ナカケーのスニーカーは、何故あんなに白いんだ??
クールな皇帝、田原さんがスピーカーに足のっけて演奏してる!?
たくさんのん発見をしてしまった
 
でも、一番に思ったこと。。。
桜井さんの、前髪、また伸びた・・・
 
どうでも、いいです。ごめんなさい
 
 
けど、平日1日空けての放送にはびっくり。
選挙があったから、カメラ入ってないのかと思ってました。
なんか、すっごい得した気分
 
 
全国で抜け殻になった多数のミスチルファンのために
また、光が見えたし
 
ドラマの主題歌ですって!
「トッカン 特別国税徴収官
 
さっぱりわかりませんが、ニシエヒガシエやマシンガン系の
パンチの聞いた曲になるのかしら??
 
最近バラードが多かったから、それもアリだな~って期待しちゃう
 
 
明日は、ap通し券の結果発表
カードの利用限度額に変動はない
また、しばらく戦いの渦にのみこまれていくのか・・・
でも、必ず勝ってやる~