makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

6月6日 名古屋にて

昨夜の興奮さめやらず、会社に向かう新幹線。
1日にも満たない名古屋滞在記。

新幹線を降りて思ったのが
名古屋ってすごい

とにかく広くて地下鉄も路線が一杯

田舎ものの私は大混乱でした


その後ホテルにチェックインに行こうと
地下鉄の指定の出口から出たものの…
徒歩五分としか記載がない


まあ、何とかたどり着いて無事に

次帰ってくるのは遅いので
周りを記憶しながら、チル友さんと合流するため再び名古屋駅

夕飯は、せっかくだからと名古屋名物
ひつまぶしをいただきました


気がついたら開演時刻が迫ってて
小走り気味にドームへ駆け込み


これはまた別の話。。

10時20分頃かな?終演で
ここでも規制退場守らない人ばっかり


意外に早く出れたけど地下鉄駅に向かう階段で混雑
改札で混雑
ホームで混雑

何とかホテルにたどり着き
缶ビールで乾杯


温泉付きのホテルだったので
疲れた足をマッサージ


久々にヒールを履いて一万歩以外歩き
たちっぱなしは、かなりキツかったので
このホテルの選択は正解でした


名古屋クラウンホテルさんです


快適に眠りに着けました


朝目覚め、昨夜の選挙のテレビを
見ながら準備すると
以外に早く駅に到着
ダメもとで交換頼んだらのぞみになった


しまった!お土産買うの忘れた