makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

やっと週末が来る・・・

3時間30分におよぶ、5/10 ミスチルデビュー20周年記念公演を見終わり、
30分におよぶ規制退場を経て、
昨晩自宅に帰りついたのは、日付も変わった午前1時過ぎ
カールくんに、不審者と間違われて、吠えられたりしながら
あ~だこ~だしていたら、床に入ったのが午前2時前
その前日だって、神戸で絢香のライブみてたから
日付が変わってからの就寝で・・・
 
でも、仕事にいかなくちゃだから、平日起床は5時45分
 
たいてい11時には寝入ってる私にとって
この睡眠不足は、つらかった・・・
 
参戦予定。
仕事休まず、早退&早退&通常出勤するのは、やはりキツイか!?
連休はもらえないしなぁ・・・
 
なにはともあれ、明日はやっとお休み。
思いっきり朝寝して、それからWOWOWで記憶の再現をしてから
(参加したライブが映像になるのは、これが初めて!楽しみすぎる~
記念ライブの感想書きます
 
今朝のめざましの録画もみないといけないし
気がつけば、連ドラが2週ほぼまるまる残ってるし・・・
ちょっと、忙しいかも!?
 
そうだ
ミスチルのMICROとMACRO、ダブルミリオンほぼ決定だって
おめでとう