makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

Mラバ

今日も、楽しそうだった~
Music Lovers 30分は、あっという間に過ぎ去った
 
名波さんと、メンバーはホンッと仲いいんだなぁ。
田原さん、もっとしゃべって~ってお願いされてたけど
「失礼な」って怒ってる田原さん。貴重だ~
ほんと、『しゃべれるんだ~』に同感
 
テレビ見ながらシャンパ
のんでる、桜井さん、
想像したら、かっこい~って思ったけど
赤坂さんに「ニュースとか?」ってふられて
「難しいのは見ない」って言ってるの、笑ってしまった。
 
次週も、トーク、楽しみです
 
fanfareでは、ライブでお馴染みの歌える~?にキュンってなったし
祈り~涙の軌道では、桜井さんの表情の変化にドギマギ
 
ライブ、楽しそうだったな~
これも観覧、応募したけど当たらなかった
やはり関西人には無理なのか
でも、いつか必ず、見に行くぞ~
 
 
やばい、連休終わったのに、日付変わっちゃった。
けどベストアルバムMACROのCMも見れたし
いい、連休のしめくくりになりました