makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

オリコンランキング

4/18に発売された、
祈り~涙の軌道/ End of the day / Pieces
 
4/16~4/22の週間ランキング
シングルの部門で1位だって
 
174,409枚。
 
2位が50,473枚だから、3倍以上
 
さすが、我らがMr.Children
 
ついでにDVD部門とBD部門も
SENSE-in the field- で1位
 
3冠達成おめでとう
 
ちなみに、アルバム部門は
ナオトくん
初めてapの舞台でスクリーンにアップになった
サポメンのナオトみて、誰!?って叫んだのも
遠い、昔
大きくなったね。ステキだわ
 
 
ちなみに、DVDやBDは売上枚数書いてないんだね。
昨日の『めざまし』でやってたから
ネット確認したんだけれど・・・。
初めて知った次第です
 
 
5/10のベスト2
せっかくだから、ダブルで、ミリオン達成すればいいね
 
けど、『ALL YOU NEED is LOVE』や
ap11のDVDも買った私は
そろそろ金欠
やばいです
 
記念イヤーはお金がかかるわ
でも、そのためにせっせと仕事、がんばれる
かも!?