makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

働きすぎ・・・

仕事人です。
一応、経理などといわれる仕事をしてます。
けど、たかだか営業所の経理であるため
いわゆる、雑用係です。
 
そんな私が忙しい数少ない日が、今日でした。
請求書の出力日です。
それも16時ごろ
からでないと出せないの・・・
せっせせっせと働きましたが
今日の仕事上がりは21時ちょっと前でした
たくさん、仕事、おいてきました・・・。
 
ちょっと、いやかなり、疲れてます
 
 
そんなわけで、ゆるキャラでもみて心を癒しましょう
 

 
 先々週の土曜日に、大阪駅にいました。 
 『しまねっこ』って名札をしてるから
 きっと島根県のキャラなんでしょうね。
 もしかして、出雲大社!?
 
 お兄さんが横で、お写真撮りますよって
 言ってる割に、希望者が少なくって
 ちょっとさびしそうでした
 
 じ~っとみてると・・・かわいい