makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

チケット一般発売

5月10日☆彡ミスチルデビュー20周年
の記念日公演の一般発売日
 
朝からスタンバイはOK
つながらないと思いながらも
タイミング見計らって電話をいれると
ナビダイヤルでおつなぎします」
やった~っと思ったら、まだ受付前でした
 
それから電話をかけ続けること14分
再び聞いた「ナビダイヤルでおつなぎします」
しかし、想像していた通り、ソールドアウト
5分以内につながらないと、まぁ無理でしょうね・・・
 
電話がつながらないのは仕方がないんです。
運ですから・・・
(先週、ナオトのチケット発売で、ジャスとピッタリでつながって!
 ちゃんと私の電話からでもつながるんだと 変な納得をしてしまった)
 
けど、なんでその日の午後に、当日引換券の販売がまた始まるの?
それも、全席種!?
 
それを言い出せば、なんで先行が3次までもあるのってことも
意味がわからない。
 
ファンクラブで1回
先行1回
一般1回
 
これで、最大限チケットをさばいてしまうってことはできないものなんだろうか?
そうすれば、ダフ屋さんや、チケット転売やさんが何度も大量ゲットできなくない?
まぁ、諸々大人の事情やなんやかやがあるのでしょうが・・・
 
 
そう言いながらも記念日公演、参加できます
友達が当ててくれた、注釈つきです。
ただ、14日も15日も、名古屋のファイナルも
ステージよりのスタンドで、角度があるのでステージがいまいちよくみえない
注釈つきということは10日もその可能性が高いわけで・・・
 
今回セットと、照明がすっごい素敵だから
できれば、バルコニー席でも、正面からのチケットがゲットできればなぁ
なんて欲を出しても、神様はみているんでしょう
 
5月に入ったらWOWOWの契約、忘れずにしたら、もう準備は完ぺきね