makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

POPSAURUS 2012 4/15

4/15ツアー二日目。
実は熱が出ました
怖いから体温計してませんが多分38度くらい
 
でも、そんなことに負けてられない
根性で行ってきました
 
今日は桜井さんのダンスにやられました
『Round About ~孤独の肖像~』
だったと思うのだけれども
ステージで熱くステップを踏む桜井さん
確実に、ますます熱が上がりました
 
アンコール1曲目、
今日はちゃんと持ってきたハーモニカ
これ?堂島ロールには笑いましたが
皆さんのリクエストにお答えしますなんていうから
え~もしや日替わりかって思ったら
「リクエストが多いときは勝手に決める」って
結局決まってるじゃんってつっこんだけど
お茶目で、ホント楽しそうな桜井さん
 
最初のほうで、ロレツが回らなくって
「救急車~」なんて叫ぶから
「あかんよ~、最後まで責任もって~」なんて
聞こえない野次をいれたものの
しばらくたって、ちょっとドキ
10年前のことを思い出したのは私だけかな
 
ラララの『今日も元気で暮らしてる』の所で、
ウインクしたり
してっていっぱいウインクしてた桜井さん
サイドスタンドにいた私には見えなかったので
ちょっと、いやかなり、残念だったけど
気持ちは伝わったわ
 
そうそう、イントロで盛り上がる曲って選曲したので
『End of the day』は、失敗した~って桜井さん悔んでた
確かに、ラジオを聞かない私は、これなに?私知らない曲あるの?
って茫然としたけど、次の西武ドームからは、新曲発表ずみだもんね
次回、参戦時は必ず一緒に盛り上がろう
 
 
裸足のジェンも
クールにギターを弾く田原さんも
あつくベースをかき鳴らすナカケーさんも
もちろん4人そろってのミスチルです。
(あ。小林さん忘れた。)
 
やたら「おおきに~」を連発して去って行った桜井さん。
次回会うのは、10日の記念日です
 
 


写真いきます



 
駅からドームまでずらりと並ぶディスコグラフィー
ドームに着いた時、アルバムの途中であれ?とは思ったけどいいやって思ったら
道路の反対側に続いてることに帰り道で気づきました
なんで、シングルだけ
 
 
謎の卵
この謎は解明されるのか
 
でもsense projectも
結局わけわからずじまいだったから
 
今日はグッズの列が昨日の半分くらいだったので
並んでみると、5分もたたずに買えました
 
 
 
 
 
夢のような、二日間。
ホントにほんとにありがとう
明日には、ネットで頼んだ、雨の長居のDVD来るかな
また、熱があがりそう