makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

HY@大阪城ホール

2012年の初ライブは 『HY』 でした。
 
2006年のapで彼らのAM11:00に魅せられて
CDを買い テレビでライブを見
楽しそう!いつかは生で見たいと思い
今回初参加でした。
センターステージから伸びる
花道正面の スタンド3列目
彼らの姿、表情を肉眼で見ることができました。
 
いーずの圧倒的な歌声に感動し
HY劇場に笑い
楽しくも素敵な時間でした。
 
mixiで情報仕入れて
アンコールも、ピンクのペンライトも参加できたけど
ホワイトビーチが歌えなかった。反省
 
 
以下 セトリ
 
I LOVE YOU
カチャーシーエフ゛リテ゛イ
アミーコ゛
ホワイトヒ゛ーチ
Street Story
イツメン
366日
ク゛ロリオサ

いーず劇場

私のHERO

KNOCK
トゥータン
僕達は繋がっている
カ゛シ゛ュマルヒ゛ート

アンコール

南風
太陽の汽車
フェイハ゛リットソンク゛
宝物